

トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」

.
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」






おひさしぶり~~ふ^^WWWW


・・・・

はい、PC1回初期化してからブログの存在をわすれてしまっていました。

なえこさんのブログみてて、リンクのところみたら、あれ?俺ブログなんてつくってあったっけ・・・????!?!?


てことでした。はぁ~~~WWWW

まあ見てくれてる人3人か4人くらいだったきがするんですが!


とりあえずテーマ「恋人の身長」について


はい、そうですね、身長ですか・・・ふむふむ・・・ほう・・・・



わしは













ぐふふふWWWWWWWWWWWW



じゃなくて、うん、小さい


くらいが


えええかな


って







こんなエロゲ厨の理想なんて


聞いても


楽しくないですよ^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





最近バンド生活がんばってます応援してください。




今日からできるだけ変更したいです^^


鉄人魂みせますともおおおO""""
プロフィール

がびだお

Author:がびだお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
